【6/29公開!】申込みが増える! つい買いたくなる「伝え方の技法」

今回のかせぐチカラクラスの講義動画は、伝え方の技法です。

「商品、サービス、作品は良いのに、
 なぜお客さんがこないのだろう・・・」

「ライバルも同じものを売っているのに
 なぜライバルは売れて、私は売れないのだろう・・・」

そう思ったことはきっとあることでしょう。
ではなぜ売れないのか?

それは、伝え方の問題が大きいんですね。

実は、ほとんどの売れない原因が
商品やサービスの問題ではなく、

「伝え方」の問題だということを認識している人はどれくらいいるでしょうか。

特に表現者の方は、自分の作品、表現、スキルに思い入れが強いので、

「みなまで言わなくても伝わるはずだ、
 分かる人がきっといてくれて時間がたてば売れるはずだ・・」と、

売るための「伝える技術」に時間を使う必要性を
感じられていない方が多いのではないかと思います。

ですが、実は良いものをもっていても、
しっかりと魅力的に伝える事ができなければ、
本当は売れるはずのものも売れません。

かつてあのスティーブジョブズ氏もこういいました。

「いくら素晴らしいものをつくっても、
 伝えなければ、ないのと同じ」と。

あのクリエイティブの塊のようなスティーブジョブズ氏が言っているのですから、
あなたが伝え方を駆使しない理由はないのではないでしょうか。

この講義動画では、しっかりと魅力的に伝えるための伝える技法をお伝えしています。
ブログ、ホームページ、sns、パンフレットで使える普遍的な技法です。

もちろんこの技法はプレゼン資料やセールス動画を作る際にも使えるものです。
あなたの素晴らしいコンテンツと、この伝える技術で、ビジネスへと変えていってください。


https://college.jeara.jp/2021/06/29/tutaekata/